« JHとか | トップページ | 食虫植物の話です »

2008年8月15日 (金)

正義の味方を考えてみる

歴史は変わるものだと実感しましたwでもやっぱ疲れた。 ...... 支援することを言うんですけど、今回ご紹介する「 ソフィア 訪問看護 ステーション 」は何とも『正義の味方・世界のスーパーマンより頼りになる』存在の 訪問看護 ・リハビリサービスと言うことなんですね。今の子どもたちは普通にいい恐竜だと思うんだろうなあ。... いつから設定変わったんだろう?気づいたら正義の味方になってましたねー。 まずはコチラのように! ◆お客さま(患者さま)を ...。子どもの頃は歩くのが苦ではなかったのですが・・・

キャバ嬢2人と朝までやりまくりハメ撮り3P

「何で現れたの。 ...。あたしの両親を救えなかった罪滅ぼしに」黒木をにらんだ。何で今更現れた」手当たり次第にものを投げた。。。箪笥が開き、中の人形が見えた。 ...... 1列目気分で立ってて恥ずかしくなりましたw 慶太を観察するには超いい場所でしたよ!! きっと目もあってたはずw そんで 正義の味方 の感想・・・ なんかたまに志田未来ちゃんの役、容子がかわいそうになるね。... 「正義の味方ブルの、辞めろよ」 「なんだと} 「哀れな娼婦を救って自分が救われたいだけでしょう
タグ:

« JHとか | トップページ | 食虫植物の話です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534628/22989697

この記事へのトラックバック一覧です: 正義の味方を考えてみる:

» 水野 さやか [水野 さやか]
水野 さやか [続きを読む]

« JHとか | トップページ | 食虫植物の話です »